BLOG

2024/01/26 10:17

こんにちは!

クレモナ珈琲豆のオサナイです。
今回、4年ぶりくらいにオンラインショップをリニューアルしました。
サイトを作っていく作業は、改めて自分はどんなコーヒー屋さんなのかを考えるきっかけになりました。

日常と身近こそ、ゆたかに暮らしたいなぁ

一番好きな場所、自分の家で淹れるコーヒーは特別です。
家族と団欒のとき、大切なひとりの時間にはなくてはならない存在だと思います。
飲むタイミングやそのテイストによって、背中を押してくれたり、相談に乗ってくれたり、安心させてくれたり、と
コーヒーは隣でいろんな顔を見せてくれます。
わたしはそんな「おうちコーヒー」を応援したいと思ってコーヒーを焼いています。

みなさんの日常をいろどるさまざまなコーヒーを揃えてご来店をお待ちしています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コーヒーの花言葉、とてもすてきです。
「いっしょに休みましょう」
!!!!!

RECENT POSTS